いなみの日常ブログ

ゆるーく日常を綴っています。

ブログで嬉しかったこと

日常ブログのいなみです!!

 

最近ブログで嬉しかったことをこっそり書きます。

 

私が読者登録しているとあるブロガーさん

その方は私のブログをフォローしていません。

 

そのブロガーさんは、私がやりたいことを叶えている方で、そのブロガーさんに聞いてみたいことがあったので思い切って聞いてみたんです!

 

急に変なこと聞いてしまったかな、失礼だったかも…返信来ないかも…と思っていましたが

 

すぐにとても丁寧な返信をしてくださいました。

 

しかも「私でよかったら何でも聞いてくださいね。何でもお答えします。」とまで言ってくださり…😭✨

 

そのお言葉に甘えてもう一つだけ質問してしまいました笑

 

初めてコメントした、何者かもわからない私に丁寧に答えてくださって感動しました。

 

せっかく教えていただいたことを活かしていこうと思っている次第です。

 

お読みいただきありがとうございました^^