いなみの日常ブログ

ゆるーく日常を綴っています。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

咳が続く

1週間くらい咳が続いてました。 熱もないし喉も痛くなく、咳だけ。 でもこの咳が結構厄介で、頻繁に出ます。 特に夜になると咳き込みが酷いです。 一度、夜息が苦しくなって…というか息ができなくなって目が覚めて起き上がりました。 (息が苦しい時って横に…

昔好きだった人

最近、 (というか前からなんだけど最近ますます!) よく夢に出てくる昔好きだった人。 その人は 私が大学生の時に オーケストラのサークルに 入っていた時の同級生で 大学の時は何とも思っていなかったのに 大学を出て2〜3年くらい経った頃 社会人オケでた…

ディズニーランドに行ってきた!

久しぶりにディズニーランドに行ってきましたよ!! 今までは日帰りでしか行ったことがなかったのですが、子供連れで日帰りは無理なのでホテルに泊まりました。 朝出発→お昼頃ディズニー到着(本当はもっと早く着くはずが途中でトラブル)→19時くらいまで遊…

愛知牧場と腹痛。

先々週愛知牧場へ行ってきました。 しかし途中でまさかの雨でゆっくり見れず… ジェラート食べました。 愛知牧場に来たらこれ。 しかしこの日の夕方から夫も私もお腹を壊して夫は嘔吐と下痢、私は胃痛。 二人とも熱はなし。 しかも胃痛がめちゃくちゃ痛い。痛…

ブログで嬉しかったこと

日常ブログのいなみです!! 最近ブログで嬉しかったことをこっそり書きます。 私が読者登録しているとあるブロガーさん その方は私のブログをフォローしていません。 そのブロガーさんは、私がやりたいことを叶えている方で、そのブロガーさんに聞いてみた…