いなみの日常ブログ

ゆるーく日常を綴っています。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤錦とアガパンサスと雑談など

さくらんぼの季節ですね。 佐藤錦を買いました! ↑だいぶ食べたあとですが(笑) 美味しいです。 以前は果物ってあまり買わなかったけど 娘のおやつを出来るだけお菓子ではなく果物やさつまいもにしたいなと思い、季節の果物を買ってます。 私も果物好きだし…

意外と人から見られてる

メインブログもサブブログも 書きたいことがどんどん溜まっていく 書きたい時に書きたいことを書くって難しい。 このブログは日記ブログなので 思いついた時に書いていきます。 昨日、昼前くらいに娘が 「おさんぽ、いく!いくお!」 と言うので近所を散歩し…

念願のコアラアイス

昨日、東山動物園に行ってきました 年パス忘れそうになったけど出かける直前で思い出しました 暑かった。 動物さん達も暑そうでした。 ずっと食べたかった念願のコアラアイス食べました! コアラアイス500円 前は450円だった気が…。 アイスクリームとしては…

かわいかったカフェ

もう1ヶ月以上前だけど すごーーく久しぶりに友達とカフェに行きました。 お互い子供は預けて。 友達が見つけてくれたカフェ めちゃくちゃ素敵で ブログで紹介したかったけど 友達は私がブログやってるの知らないし カフェの名前や場所を紹介するのが何とな…

クリーム玄米ブランはお菓子じゃないらしい

私の日常ブログに読者登録してくださった方 ありがとうございます! こんなゆるーいブログですが 読んでくださってありがとうございます さてさて 私はクリーム玄米ブランが好きです 一時期は毎日のように食べてました。 先日新しいフレーバーを見つけたので…

今日のおやつ

昨日出先で偶然発見したベーグル&ベーグルのベーグル。 アールグレイミルクティーというもの。 ミルク感は強くなく、アールグレイの風味が強く感じます。 アクセントに入ってるホワイトチョコレートも美味しい。 もちもちしてて美味しかったです。

捨てられないもの

節分の時に買った豆についていたお面。 福のお面。 裏側は鬼です。 この福の顔が娘に似てて捨てられない。 ほっぺと口の感じが似てる。

久しぶりの牛丼

久しぶりに牛丼作りました。 牛肉は高いので、たまにしか買わないです。 お皿と箸がお気に入り♪ 玉ねぎたっぷりにしたかったけど 玉ねぎが足りなかったので 冷凍庫にあった冷凍ささがきごぼうを入れました。 ネットで見つけた子供向けレシピなんだけど 優し…

日常ブログ始めました

こんにちは、いなみです。 見てくださった方ありがとうございます! 日常ブログ始めました。 メインブログ、サブブログとは違い ゆるーい呟きブログです メインブログやサブブログに書くまでもないことを書いたり メインブログやサブブログのアイディアにな…