いなみの日常ブログ

ゆるーく日常を綴っています。

念願のコアラアイス

昨日、東山動物園に行ってきました🐘

 

年パス忘れそうになったけど出かける直前で思い出しました😁

 

暑かった。

動物さん達も暑そうでした。

 

ずっと食べたかった念願のコアラアイス食べました!

f:id:inamililyflower:20220618000209j:image

コアラアイス500円

前は450円だった気が…。

 

アイスクリームとしてはちょっと高いと思ったけど

これ結構大きいし、コーンの中にもアイスがぎっしり。

(追記:別の日に買ったら、コーンの中に全くアイスが入ったなかった!😭)

ボリュームあるので500円のお値段も納得。

また暑い日に食べたい!

 

 

しかし、息子が機嫌悪かったので立って抱っこしながら食べたからゆっくりとは食べれなかったです💧

 

ベビーカー嫌いでベビーカーに乗せると泣いてしまいます

だからお出かけの時は夫と交代で常にだっこ。

 

娘はベビーカー大好きだったので(今も好き)こういうことがなかった。

 

ベビーカー慣れてくれる時が来るのかな💧

 

 

 

 

ところで今日は何もやる気が起きずダルダルです

雨だから?気象病というやつでしょうか

こういうのって対処法がわからないですよね💧