いなみの日常ブログ

ゆるーく日常を綴っています。

意外と人から見られてる

メインブログもサブブログも

書きたいことがどんどん溜まっていく💦

書きたい時に書きたいことを書くって難しい。

 

 

このブログは日記ブログなので

思いついた時に書いていきます。

 

昨日、昼前くらいに娘が

「おさんぽ、いく!いくお!」

と言うので近所を散歩してたら

 

通りかかった男性から

「こんにちは〜」と声をかけられ

 

知らない人かと思ってよく見たら

子供達のかかりつけの小児科の先生でした

 

声をかけられた場所がそのクリニックのすぐ近く

先生がたまたま外に出ていたようです

 

先生から

「お母さんよく散歩されてますよね〜よく見かけるんですよ」と言われるのですが

 

私は先生に全く気づかないです💧

 

 

この間もスーパー知らないご婦人から

「よくお会いしますね」と声をかけられたのですが、私はお見かけした覚えがないです。

 

私は基本他人に興味がないので

周りの人のことなんてそんなに見てないんですけど

 

こちらは見られてるのですね💦

 

小さい子2人連れてると、目立つのかな。

 

下手にその辺うろうろできないです(笑)