いなみの日常ブログ

ゆるーく日常を綴っています。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

娘のヘアカット✂︎

こんにちはー いなみです♡ 娘の髪を私がカット✂︎ 前髪はしょっちゅう切ってますが 久しぶりに全体切りました。 子供の髪を切るのは私です。 毛先が傷んでいて、5〜6㎝カットしました。 子供でも髪が傷むのね 顔周りになんとなく段を入れました。 (専門的な…

ショックなこと

こんばんは! 今日美容院に行ったのですが、 ショックなことが発覚しました。 美容師さんが 「あの…大変申し上げにくいのですが」 と言うので え、何か失敗された?!と思ったら 「頭の後ろに円形脱毛があります」 と言われたんです 指摘されたところを触っ…

息子退院しました!そして口内炎が痛すぎる

1週間前緊急入院した息子 すっかり元気になり今日退院しました。 3日後にまた受診しますが その1週間後にもまた受診。 しばらく外来フォローになりそうです。 詳細はメインブログに書こうと思います。 いやー…息子頑張りました。 一番辛かったのは息子なん…

バイオリンのコンサート!!とオケのぼやき。

こんにちはー♡ いなみです。 来月久しぶりに クラシックのコンサートに行きます♡ 1人で!! 夫が子ども達みててくれることに なったのです。 子ども連れては無理ですもんね オーケストラではなく バイオリンとピアノのコンサートです。 楽しみです 子どもで…

公開しました

この日常ブログ しばらく限定公開でしたが 公開ブログにしました! 遊びに来てくださった方 ありがとうございます♡ 不定期の気まぐれ更新です。 皆様も気が向いた時に さらっと読んでいただけたらと思います^^