いなみの日常ブログ

ゆるーく日常を綴っています。

息子退院しました!そして口内炎が痛すぎる

1週間前緊急入院した息子

すっかり元気になり今日退院しました。

3日後にまた受診しますが💧

その1週間後にもまた受診。

しばらく外来フォローになりそうです。

 

詳細はメインブログに書こうと思います。

 

いやー…息子頑張りました。

一番辛かったのは息子なんですが

付き添いの私もなかなかしんどかった😭

メンタルやられそうだった😭

 

そして私、

入院初日に口内炎&歯肉炎になり

未だに治っていません…

 

特に口内炎痛すぎる!!!

大抵口内炎は放っておいても

数日で良くなるのに全然良くならない!

それどころか悪化してる!!

口内炎の周りが腫れてきて口がうまく閉じれず

痛みで眠れないし、痛みで目が覚める😖

 

入院中、息子には給食が出ますが

付き添いの親にはでないので

1週間コンビニ食だったんです

口内炎が治らなかったのは

栄養摂れてなかったせいかも。

 

早く口内炎治ってほしいです…

 

家に帰ってきて思うのは

やっぱり家最高!!

家の布団で寝るのが楽しみ♡

家事しなきゃいけないけど

やっぱり家がいいです。