いなみの日常ブログ

ゆるーく日常を綴っています。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分のコントロールが下手

こんにちは、いなみです。 最近ぐったりして何もやる気が起きません(泣) 物事に取り掛かるにも、何かをこなすにもいつもよりも時間がかかり余計に疲れます。 暑さと冷房に身体がついていけなくて自律神経が乱れているのだと思います。 やることが山積みに…

まんまと思惑に騙された

いつも利用してるポイントサイトの広告で 「有料会員登録で◯ポイントもらえる」というサイトがあり… 「7日間は無料、その後は月500円かかる」というもの。 7日間の間にサイトを退会すればお金はかからず、ポイントもつく。 なので、有料会員登録(クレジッ…

今日は気持ち悪くならなかった

昨日、サラダにMCTオイルを初めてかけて食べたら吐き気が起こった、という記事を書いたのですが。 今日は、一回の量を減らしてみました。 昨日は朝小さじ1くらいかけたのですが、 今日は小さじ1/3ずつくらい、朝昼晩3回に分けてサラダにかけて摂取。 吐き気…

MCTオイルの副作用?

ダイエット&便秘解消目的で、MCTオイル購入。 トップバリュの。 朝サラダに小さじ1杯ほどかけて食べて、少ししたら急に吐き気が 吐き気はすぐに収まったけど 何となーく胃が気持ち悪い感じがずっと続いてます。 朝食べてるものはいつも同じなので MCTオイル…

プリンアイス

セブンイレブンのプリンアイス 甘すぎなくて美味しいアイスの底に、甘ーいクッキークランチが敷き詰められていて美味しかった♡ コンビニはセブンイレブンが一番好き。 最近ダイエットお休み中でエクササイズや筋トレをやらなくなりストレッチもしっかりした…

暑くてぐったり

恐ろしい暑さですね 例年にない暑さじゃないでしょうか? これから毎年こんな暑い夏が続くんですかね? 暑いの苦手なので憂鬱です… 暑くてぐったりして何もやる気が起きないし 頭もぼーっとして考える気もおきません… ドライカレーはダイエット美容家安藤え…