いなみの日常ブログ

ゆるーく日常を綴っています。

自分のコントロールが下手

こんにちは、いなみです。

 

 

最近ぐったりして何もやる気が起きません(泣)

物事に取り掛かるにも、何かをこなすにもいつもよりも時間がかかり余計に疲れます。

 

暑さと冷房に身体がついていけなくて自律神経が乱れているのだと思います。

 

やることが山積みになっていくのにこなせない…

 

でも子育て中だと「今日は一日ゆっくり休もう!」とかできないじゃないですか?

 

こういう時ってどうすればいいんだろう。

もういい歳なのに、自分のコントロール方法が未だによくわかりません😭

 

 

f:id:inamililyflower:20220716002949j:image

この間かき氷屋さんで食べたかき氷🍧

見た目も可愛い!

久しぶりにかき氷食べました。

かき氷ってこんなに美味しかったんですね。