いなみの日常ブログ

ゆるーく日常を綴っています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーハロウィン🎃

今日もただの雑談です。 昨日の夜にカボチャのケーキを焼いたのですが、焦がしてしまいました。 オーブンの中の様子をちょこちょこ見るのを忘れないようにタイマーをかけているのですが、昨日はタイマーも忘れてしまい気づいた時には焦げていました… レシピ…

コスモス第二弾

前回は夫と二人で行ったのですが、今度は家族でコスモス見に行ってきました。 コスモスってよく見ると色とか花びらの形とかが違うものが何種類かあります。 最近食欲がすごくてイライラする… 漢方薬が切れたせいかな やることはあるのに、なんだか頭がぼーー…

南知多のコスモスとコロナワクチンなど

コスモス見に行きました♡ 可愛い♡ 久しぶりに夫と二人で出かけたのです 子ども連れてないと時間の流れがゆっくりです ひまわりも咲いてました! ここでは12月上旬くらいまで咲いてるみたいです 最近、なんやかんやと気を張ることが多く 気疲れしています 今…

誤字

昨日の夜、うとうとしながらサブブログを書き、なんとか更新してそのまますぐ寝落ち…💤 さっき記事を見返したら、誤字… というか謎の呪文が!! なにこれ😳😂😅😭 書き直したもの☟ ご覧になられた方、すみませんでした。 この呪文のようなものは呪文ではなく寝ぼけて無…

フットネイルおしまい

今年の夏足の爪に塗っていたマニキュア💅 シャネルのピンクとアディクションの赤❤️ 足にはパキッとしたカラーを塗りたい! 手のネイルは仕事上できません。育休中にネイルしておけばよかったなぁ。 足のマニキュアは夏の間しかしないのでそろそろ終わりです。

沖縄に行ってきました♡

先週家族で3泊4日の沖縄旅行に行ってきました!! すっごく楽しかった!!! めちゃくちゃ楽しみにしていた旅行だったので、帰ってきてから燃え尽きてしまってます… また沖縄行きたい… そのうちメインブログに詳しく書きますね♡ 沖縄暑かったので、こっちに…