いなみの日常ブログ

ゆるーく日常を綴っています。

南知多のコスモスとコロナワクチンなど

 

コスモス見に行きました♡

f:id:inamililyflower:20231026224145j:image
f:id:inamililyflower:20231026224142j:image

可愛い♡

 

久しぶりに夫と二人で出かけたのです

子ども連れてないと時間の流れがゆっくりです


f:id:inamililyflower:20231026224148j:image

ひまわりも咲いてました!

ここでは12月上旬くらいまで咲いてるみたいです

 

最近、なんやかんやと気を張ることが多く

気疲れしています

 

今日、職場でコロナワクチンとインフルエンザのワクチンを両方打ちました💉

インフルエンザのワクチン、職員は無料で打てます

(多分、どこの病院もそうだと思う)

 

コロナワクチンは

人によって副作用が出る人でない人

ひどい人、ひどくない人といますが

私は毎回副作用がほぼないです

あっても大したことがなく

熱も出ない

今回もやっぱりなさそうです

腕の痛みすらないです

いいことなんだけど、なんか残念な気もする

何が残念かと言われると、わからないけど💧

 

 


f:id:inamililyflower:20231026224138j:image

ではまたコスモスのことはメインブログに書きます!