いなみの日常ブログ

ゆるーく日常を綴っています。

娘のヘアカット✂︎

こんにちはー😀

いなみです♡

 

娘の髪を私がカット✂︎

前髪はしょっちゅう切ってますが

久しぶりに全体切りました。

子供の髪を切るのは私です。

 

毛先が傷んでいて、5〜6㎝カットしました。

子供でも髪が傷むのね💦

顔周りになんとなく段を入れました。

(専門的な知識技術はないため、適当です)

f:id:inamililyflower:20230730155001j:image

美容院のクオリティにはなりませんが

我ながらいい感じに切れたのでは?!

というか娘の髪質が良いので

多少失敗してもそれなりに見える✨

 

しかし夫は、娘の髪を切ったことに

全く気づきませんでしたよ!!😤

 

ちなみに息子の髪は、ほとんど切りません

全然伸びないんですよ、息子の髪。

たまにちょっと伸びところを切るくらい。

前髪が全然伸びないので

生まれから一度も前髪を切ったことが

ありません。

 

 

ではまた!

 

メインブログ☟

Lily perfume

コーデ美容ブログ☟

いなみのコーデと美容blog