いなみの日常ブログ

ゆるーく日常を綴っています。

載せきれなかった写真

 

メインブログのひまわりの記事【お出かけ】まだひまわりが見れた!南知多の花ひろば - いなみの好きなもの、好きなことに載せるかどうか迷って、載せなかった写真。

 

f:id:inamililyflower:20220906062435j:image

息子顔うつってない💦


f:id:inamililyflower:20220906063319j:image

親切な方が

撮りましょうか?と声をかけてくださって

撮ってもらったのですが場所が悪くてひまわりがあまり写ってない😅

もっといい場所選べばよかった。

 


f:id:inamililyflower:20220906062432j:image

 

本当ひまわりきれいだった…!

 

🌻

 

早く髪を染めに美容院に行きたい!

プリンがひどい😂

 

子供いるとなかなか行けないですよね。

しかも、カット+カラーとなると時間もかかりますからね。

 

では!