いなみの日常ブログ

ゆるーく日常を綴っています。

断捨離の難しさ

私は元々捨て魔です。

 

いらないと思ったらどんどん捨てたり売ったりして、手放しても後悔しないタイプ。

 

でもここ最近、手放して後悔することが増えてきたんです。

 

ずっと使ってないし…ときめかないし…と思って捨てたり売ったりした後に、

 

やっぱり手放さなければよかった😭今になって使いたい😭…となることが増えてきました。

 

わざわざ同じものを探して書い直したことも数回あり…。

 

私はきっと、自分に必要なものをみきわめられていないのだと思います。

 

なんか、芯がぶれてるというか。

 

 

ゆるいブログなので、話はまとめません(笑)

 

ではでは🍊