いなみの日常ブログ

ゆるーく日常を綴っています。

お正月雑談。

明けましておめでとうございます。

新年初更新がこちらの日常ブログとなりました(笑)

今年もよろしくお願いします。

メインブログも今日更新できたら…!

 

いつも年賀状は、ネットで注文しています。

(家にプリンターがないので)

写真や自分の住所、名前も入れてもらえるし追加料金で宛名も印刷してくれます。

(うちは宛名は自分で書いてます。)

 

しかし今年、年賀状を用意するのをすっかり忘れていたのでコンビニで既製品を買い、元日に年賀状をくれた人達に書きました💦

 

 

 

友達もいとこたちも、みんな子供の写真付きの年賀状を送ってくれたりします。

 

夫の友達で、毎年真っ白の年賀状にマジックで大きい文字でメッセージと簡単な絵が描いてあるものを送ってくれる方がいるのですが(笑)

 

今年は、うさぎのシールが貼ってあってマジックでメッセージが書かれてました。

 

私、そういう年賀状アリだと思うんですよね。

 

年賀状の印刷代バカにならないし💦

既製品も高いし。

裏が真っ白の年賀状にシール貼ってメッセージ書くだけの年賀状、いいんじゃないかと。

年賀状って、送ることが大切ですし。

決して手抜きじゃないし、むしろ印刷するより手間かかってますよね。

 

子供の写真を見て欲しければLINEで送れば良いですもんね。

 

来年はそうしようかしら…

 

 

 

 

昨日、芝生のある公園で散歩してきました。

息子、靴デビュー。

靴は1ヶ月前に買ったのですが寒さと忙しさでなかなか機会がなく💦

 

めちゃくちゃ楽しそうに歩いてました!

転んでも芝生だから痛くないのか、泣かずに起き上がって歩き回ってました。

 

f:id:inamililyflower:20230103111524j:image

この牛さんの帽子、可愛くないですか?(笑)

西松屋で買いました。

西松屋の帽子安いけど結構可愛いのありますね。

うしと羊があったのですが、息子は丑年なのでうしさんにしました。

 

f:id:inamililyflower:20230103111916j:image

 

お正月だから公園はすいてるかとおもいきや、サッカーやキャッチボール、バドミントンをやってる親子がたくさんいました。

 

 

ではではメインブログ&サブブログで…👋