いなみの日常ブログ

ゆるーく日常を綴っています。

夫婦喧嘩

数日前に夫と大喧嘩しました🙄

悔しくて大泣きしました💧

度々、同じようなことで喧嘩しており

そもそも、根本的に合わないのだと思う💧

 

喧嘩の内容は詳細には書けませんが

義両親関係のことです。

 

私は最近体調が良くなく

その中での喧嘩だったので、なかなかしんどい💧

 

そんな感じで、ブログを書く気分にもなれず

皆さまのブログも読めていない…

 

切り替えがうまくできません!

 

 

あと全然関係ない話なのですが

今月入ってから、

今更ですがTwitterを始めました!笑

 

はてなブログのプロフィールの下に

Twitterのフォローボタンつけれるじゃないですか?

なぜかできないのです。

 

アカウント連携はできています。

はてなブログのPC版の管理画面のデザイン→設定→サイドバーのプロフィールのところ

Twitterフォローボタン」みたいなところを「有効にする」にしても、フォローボタンが現れない…

 

スマホでPC画面を表示させて操作しているので

パソコンでやってみたらできるのかな?

 

私のTwitter

いなみ (@lilyperfume_173) / Twitterです

 

はてなブロガーの皆様勝手にフォローさせていただいております💦💦

 

Twitterの使い方が、よく分かっていません