いなみの日常ブログ

ゆるーく日常を綴っています。

35歳

 

この間までアラサーなんて言ってたけど

もうアラフォーの仲間入りです。

 

f:id:inamililyflower:20230702144603j:image

 

歳を重ねると誕生日は嬉しくない、という人もいるけど

 

私は誕生日はいくつになっても特別な日で嬉しいです。

 

35歳にもなってまだまだ未熟で

自分のコントロールができない私です。

 

でもそれでもいい

どんなふうに歳を重ねるかは人それぞれなんです

 

 

この日常ブログ、いまは限定公開なのですが

ある程度編集して公開ブログにしちゃおうかなとも思います。

 

理由は、見てくれる人が少なすぎるから笑

 

もちろん、見てくれる人が少なくても

その方々に読んでいただけるだけで

嬉しいのです。

 

でも

全く非公開のブログじゃないので

一応誰かに読んでもらう前提で書いてるので

やはり少しでも多くの人に読んでもらえたらな、と。

 

しかし読み返すと

あまりにもどうでもいい内容ばかりで

なんか恥ずかしい気もする…笑

 

 

この日は

職場の人に教えてもらった

守山にあるイタリアンのお店に行きました♡

f:id:inamililyflower:20230702151442j:image
f:id:inamililyflower:20230702151436j:image

息子が暴れ出したため途中からテラス席へ移動。
f:id:inamililyflower:20230702151439j:image

美味しかった😋

お店の雰囲気も店主さんも

とても素敵でした。