いなみの日常ブログ

ゆるーく日常を綴っています。

こいのぼりオムライスとプリキュアショーとタロット占い

皆様こんにちは!いなみです

 

昨日作ったこいのぼりオムライス

f:id:inamililyflower:20240506174126j:image

竿?の部分は本当はアスパラなのですが

アスパラが売り切れていたのでブロッコリーで代用しました。

毎年作っていますが今年は上手くできなかったな。

娘の第一声が「なんか、形が変」でした🙄

 

今日、ハウジングセンターへプリキュアショーを見に行ってきました。

 

ショーの後にプリキュア達との撮影会があり、早い者勝ちで整理券をもらえるのですが

私たちはショーの開始30分前に行ったらすでにもう長蛇の列で、あっという間に整理券がなくなってしまい私たちは整理券がもらえず。

先頭に並んでいた人は何時から並んでいたのだろうか…😳

 

キュアワンダフルやキュアフレンディのコスプレをしている子、こむぎ(犬)のぬいぐるみやユキ(猫)のぬいぐるみを持っている子、その他プリキュアグッズを持っている子もいました。

 

それにしてもすごい人気!

プリキュア恐るべし🤔

 

 

話は変わりますが、

私、最近タロット占いを始めたのです!!

何で急に?と思われるかもしれませんが

ここ半年くらいちょっとしたスピリチュアルな話や占いに興味があり

一度ココナラでプロの方にタロット占いをしてもらったこともあります。

でもプロの方に占ってもらうと高いじゃないですか?🤔

自分で占いたい時にいつでも占えたらいいなーと思い始めました。

タロットカードの知識はなんとなくあったのですごく敷居が高いものでもなかったです。

 

そのうちメインのブログにもタロットのことを書けたらいいなと思います^^

 

お読みいただいた方ありがとうございます😊

ではまた♡